What's New

私達の上映会は無事終了しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今後(他)の上映会に関しては公式サイトをご参照ください。

———スクリーンに叩きつける、伝えきれない沖縄。

辺野古に米軍基地NO!高江にオスプレイ・パッドNO!と言い続けて18年。

なぜ、日本政府は非暴力で訴え続ける沖縄の人を力尽くで排除し、裁判にかけてまで米軍基地を守ろうとするの?

沖縄中が反対する中で強行配備された24機のオスプレイ。連日、沖縄中を我が物顔で飛び回り、さらに西日本の各地でも訓練飛行が始まっています。三多摩の上も飛ぶのです。(チラシより抜粋)

沖縄で起きていることは三多摩にすむ私達にも他人事ではない、という思いから、次の2ヶ所で映画「標的の村」の上映会を行います。是非、お越しください。

2014年5月10日(土) 立川
映画「標的の村」3回上映+バンド演奏(寿[kotobuki]+こぐれみわぞう/つちっくれ)&トーク
プログラム等の詳細はこちら。上映作品の紹介はこちら
2014年5月31日(土) 高幡不動
映画「標的の村」2回上映+「海にすわる」(※)2回上映+トーク「高江・辺野古を語る」(森住卓[フォトジャーナリスト]/ONE LOVE 高江の仲間たち)
(※) この日は、「標的の村」の原点ともいわれる伝説のドキュメンタリー「海にすわる」も上映します。
プログラム等の詳細はこちら。上映作品の紹介はこちら
チケットについて
映画「標的の村」は共通券(前売1,000円)、「海にすわる」は別料金(前売500円)、ライブ・トークは映画チケットをお持ちの方は無料です。電話・FAX・メールでの予約も受け付けています。詳細はこちら

page top

inserted by FC2 system